石井直樹のお気楽ブログ263

今日、明日の土曜・日曜は休んでいられないんだよな。本日、ピンポンデイハッピー渋谷に出勤していますが、夕方からは「第7回大和市医療・福祉大懇親会」ってのがあって、相模大野のホテルの大広間を借りて年1度のパーティーがある。大和市ケアマネジャー連絡協議会が主催で、僕はここの運営委員であるから、欠席できないしスタッフとして働かなきゃならん。帰宅は夜遅くなることは必至。

明日は、早朝6時から出発して「日本卓球療法学会」に出席するため岐阜県へ。これまた協会の神奈川県支部長を拝命しているので、役員会議に出なきゃならない。帰りも遅くなるのは必至。

あはは…!いろいろやり過ぎ!