石井直樹のお気楽ブログ100

先日の土曜日、12月1日にデイサービスハッピー鶴間は6周年、ピンポンデイハッピー渋谷は3周年のお誕生日を迎えました。当日は利用者さまとスタッフで、ささやかながらお祝いをしました!

 

6年前を振り返ると、施設内のインテリアは殺風景で、利用者さまもオープン当日は誰も契約されていない状況なので、スタッフのみ。今回、にぎやかに利用者さまとスタッフとみんなで施設のお誕生日会を行えたことに感謝と喜びが込み上げてきました。

 

今後、3号店、4号店と施設を増やす予定はありません。

今の2つのデイサービスを大切にしていきたいと思っています。

 

「利用者さま、スタッフ、地域がハッピーになるデイサービス。十人十色のハッピーのお手伝い」というモットーをこれからも継続して、ハッピーの輪を人に、地域に広げてまいります!