石井直樹のお気楽ブログ95

経営者になって6年。趣味が無くなった!

会社員であったと時は、「仕事以外に何か趣味を持たなくちゃ」なんてギターを触ったり、音楽を聴いたり、スポーツをしたりしてたものだけど、なぜか最近趣味が無い。

たぶんこれの理由は、経営者になって仕事が楽しくて、特段趣味を持たなくても日々充実しているからかもしれない。

「仕事が趣味」というわけではない。だけど、ストレス発散に何かしようという気が無い。そもそもストレスを感じない仕事が、イカした仲間たちとできている。

幸せものだと思う。

けどね。趣味がひとつも無いのは寂しい気もする。

天気の良い日はサイクリングにでも出かけようか!