石井直樹のお気楽ブログ91

社長の休日。といっても特別な事をするというワケではないです。

昨日は、妻もお休みでしたので家族で「相模湖プレジャーフォレスト」へ行って来ました。昔の名前だと相模湖ピクニックランドね。

 

今頃から来年4月初旬まで、ここでは夜間のイルミネーションを行っています。いやぁ~きれいでした!期間中、もう一回来てもイイな、と思いました。

 

休日に家族とお出掛け。近場だし、豪華な事は出来ないけれど、とってもハッピーなひととき。昨日は月曜日なので会社が運営するデイサービスは営業しています。安心して任せられるスタッフがいるからこそ、家族で良い休日を過ごすことが出来ました!