石井直樹のお気楽ブログ③

ここは「石井直樹」のホームページなので、ある程度遠慮なく、気楽に書いてみようと思います。

時にはグチってみたりw

 

僕は45歳。学生時代、サラリーマン時代を経て経営者…

いろんなことがあったなぁ、この45年。

 

これまでは、新しい経験に対して自分のアタマにインプットするだけで精一杯だったけど、

最近はようやく、これまでの経験や知識をもとに、アイデアや問題解決などなど、

ウトプット出来るようになってきた。

 

ある意味、成長。

 

僕のアタマの中は日々思考があふれ続け、容量オーバーになってパニる。

ブログを書いているのは、そんなアタマの中の容量を空けるために

アウトプットする作業とも言える。かな?

 

みなさんにお伝えしたい事、アウトプットしたい事がたくさんあります。

みなさんにとって、役に立つ事かは判りませんけどw

 

そんなんで、新しいアウトプットの場所として

新しいテーマのページを作ろうかと考えています。

「ハッピー」をテーマにね!

楽しくなきゃ!何するにも。