石井直樹のお気楽ブログ

ここは「石井直樹」のホームページなので、ある程度遠慮なく、気楽に書いてみようと思います。

時にはグチってみたりw

 

今日は8月11日なので、あと1カ月で介護のハッピー合同会社を設立して5年になるんだねぇ。

5年前に法人を立ち上げた頃は、今頃には経営が安定して苦労が報われているだろ~なと思っていたけど、

そうそう甘くはないようで。

いまだに、ドキドキしながら毎日を送っています。

 

それでも、イカした職員たちや、大和市の仲間たちに支えられてなんとかやってこれている。

なんでもそうだけど、自分一人のチカラって限界があって、特別才能があるワケでない僕なんかは、

一人の努力じゃあ、とてもじゃないけど会社を維持なんてできないよ。

 

「仲間」って大切~!

 

5年出来たんだから、あと5年も出来るべ。

仲間たちが寄ってたかって、面白いことを考えて実践してくれる場所。

それが「介護のハッピー合同会社」

面白ければ、あと5年も大丈夫だぜ!